Inspiration and Creation. Baja Pescador Inc & Pescador Tackle

インスピレーションと創造。バハ・ペスカドール

私たちは夫婦で、釣りと海への揺るぎない情熱を共有しています。過去数年間、カリフォルニアとバハカリフォルニアの美しい海岸を探検する機会に恵まれ、そのたびに豊富な漁獲物だけでなく、漁師たちと海で過ごす静かなひとときも得られ、大切な思い出となっています。

私たちの旅は、海岸沿いで築いてきた深く根付いた有意義なつながりに基づいており、私たちの生活を豊かにし、釣り用品や釣り哲学へのアプローチを形作ってきました。Baja Pescador は、釣りコミュニティへの愛を体現し、海で過ごすことに意味を与えることを目的としています。私たちは成長しながらも、家族経営の企業としての個人的な本質にこだわり、高品質の製品に専念し、釣りコミュニティに還元していきます。

私たちのファミリーに加わり、「ペスカドール」が提供するユニークな体験を共有しませんか。熟練した釣り人でも、始めたばかりの釣り人でも、私たちは本物の釣り人のために本物の釣り人がデザインした製品であなたの情熱をサポートします。一緒に釣り糸を投げ、忘れられない友人と水上での思い出を作り続けることに興奮しています。そして、サプライヤー、メーカー、漁師、船長との関係を構築して真に新しい革新的な製品を市場に投入し (私たちにはアイデアがあります!)、安全かつ持続可能な方法でより多くの魚をあなたのボートに乗せるお手伝いをしながら、将来が何をもたらすのかにさらに興奮しています。

-クリス&メリッサ

バハ ペスカドール - Pescador Tackle Co.

気分良く、釣りも上手に

ブログに戻る

1件のコメント

8h33j5

🔕 You have a transfer from unknown user. Continue => https://teletype.in/@bitpay/6ev47plTeis?hs=31c805ef119235ddcd581a694a4dfb46& 🔕

コメントを残す